夜な夜な考える

赤ちゃん、かなりの抱っこ魔なんだけど保育園入れたら泣いても抱っこしてもらえず放置なのかな?と考えるとマジで泣けてくる。

死ぬほど赤ちゃんのことが好きなのでマジでヤバい。

今もそう考えるだけで涙が出てきそうになって我慢してる。

 

今日は実家から帰ってきた。

本格的なワンオペの始まりでお風呂が辛かった。

数年塗り続けたボディクリームを塗らずに寝るのは違和感がある。

化粧水もまともにつけられない。

それでもやっぱり赤ちゃん優先になる。

自分のアレコレよりも赤ちゃんのが大事なので。

けど、赤ちゃんが大事ということと自分の好きなようにしたいというのは矛盾しないんだなぁと思った。