日記、向いてねえ〜

日記が向いてない。

単純に忘れちゃうし、めんどう。

 

7月1日から遂に就業をする。

赤ちゃんは社内にある保育所へ預けて労働することにした。

本当は1歳になるまでは一緒にいようかなと思ってたりしたけど夫がうつで働けなかったり3ヶ月で仕事辞めたりして将来が不安すぎて早めに働くことにしたのだ。

 

夫が仕事しないのでマジで金が無いし、赤ちゃんはミルクをがぶ飲みしてるしやりたい事ができた!この仕事で食っていく!もし他の仕事するなら死ぬ!とまで言っていた夫がその仕事を些細な理由(本人にとっては大きいのだろうけど)で辞めてきて離婚も考えたし夜中にめちゃくちゃ悲しくなってこのまま夫の頭を鈍器でぶっ叩けば殺せるかな…とか思って狂いそうだったので実家に戻って暮らしてる。

義母は若い頃に自分で購入した小さいアパートに住んでおり、そこに身を寄せることもできず夫は現在婿入り状態になっている。

今でもたまに殺してやろうかとか考えるけど精神は落ち着いてきたし、仕事も決まってハッピーという話。