忘れてた

マジで日記の存在を忘れてた…。

 

今夜も仕事と育児のことで話し合いで脳が狂いそう。

ストレスだかホルモンバランスだかでハゲてきてるしなんなんだ。

 

謎のトリュフチョコを食ったけど、具体的に美味しいかどうかよく分からなかった。

たいていの食べ物は取り立てて美味しいわけでもなければまずくもなく、ただ味がするので美味しい気がしてるだけだと思う。

けど義母にめちゃくちゃ感想聞かれて「チョコですね〜」しか言えなかった。

チョコ食ってチョコだったから美味いってだけでよくわかんねぇわ。

義母はちゃんと苦味とか香りについて言及してて、言われたら確かにそうだわ…って感じで味音痴というか美味さに対する語彙や見方がなくてだめだ。