2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また忘れてた

まーた日記のこと忘れてた。 すぐに忘れる。 やっぱり人と暮らすって面倒だね。 一人暮らしが気楽だよ。

忘れてた

マジで日記の存在を忘れてた…。 今夜も仕事と育児のことで話し合いで脳が狂いそう。 ストレスだかホルモンバランスだかでハゲてきてるしなんなんだ。 謎のトリュフチョコを食ったけど、具体的に美味しいかどうかよく分からなかった。 たいていの食べ物は取り…

夜な夜な考える

赤ちゃん、かなりの抱っこ魔なんだけど保育園入れたら泣いても抱っこしてもらえず放置なのかな?と考えるとマジで泣けてくる。 死ぬほど赤ちゃんのことが好きなのでマジでヤバい。 今もそう考えるだけで涙が出てきそうになって我慢してる。 今日は実家から帰…

でやんす

疲れた〜マジで疲れた。 疲れすぎて死にてぇと思ったけどしばらくしたらおさまった。 不安を感じた時、いつもは1人で考え抜いてどうにかしようとして、実際どうにかしてきたんだけど、最近はそれじゃ上手くいかなくなってきた。 そこでちゃんと人に話すと解…

堅ぶつ、うま〜

堅ぶつがうますぎてめちゃくちゃ食べた。 その分自己嫌悪した。 なんて馬鹿なんだろうと惨めになった。 インターネットのどこを見ても楽しそうな人ばかりでムカムカしてくる。 もちろんその人たちにだって日常があって何か悩みや苦しみを抱えているんだろう…